忍者ブログ
笑いながら英語を学びます。
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [312]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  コインがこぼれない月謝袋

  お金のトラブルで嫌な思いをすることがないように 月謝の受け渡しには 
 細心の注意が必要ですね。
  私は どんなに忙しくても 月謝袋を受け取ったら その場で すぐに
 中を覗くようにしています。 
  時々 袋の中に お金が全く見当たらないことも・・・

 小銭は よく子どものかばんの中に落ちていたりしますが、レッスン後に
 気がついた時、言うか言わないか 泣き寝入るか けちけち言うか。。
 考えるのも めんどうなことです。
 その場で気づいてカバンの中を探してもらえば すぐに出てきて解決しますね。
 でも、そんな時間も もったいないので 小銭がこぼれない月謝袋を用意しましょう。

7dd52f72.jpg
 
 袋の口 上下にテープを貼り、
 その上からセロテープで止めます。

 小銭がこぼれません。 
 テープは何度はがしてもくっつくので、
 便利です。
 


月謝袋が頑丈になるので、私は2年間 同じ袋を使うように 表の領主欄を
 24ヶ月分 印刷しています。





PR
HN:
すーろーる
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
元 国際線のスチュワーデスで、
元 海外に住み、
現 英語の教材を作っています。
★お薦めです!!★
30音の発音を正すだけで 発音が変わります!!
ランキング
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

人気ブログランキングへ
お客さま
                
忍者ブログ [PR]